メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊民画廊

コソボ・マケドニア・アルバニア・北イタリア旅行から(21)オフリド・聖ヨハネ・カネオ教会 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 マケドニア南西部、アルバニアと国境の街オフリドの古い教会。オフリド湖を見下ろす場所に建つ小さな教会。この日は結婚式を挙げたばかりの新婚さんとそれを祝う友人・家族の賑やかな一行と遭遇。狭い道路上で、ワインを飲んだり踊ったり賑やかなこと。特に、この国らしい感じはしなかったが、映画なんかで見る南ヨーロッパの結婚式を感じた。 この後、この地方独自のそこの深い10人乗り程度の船外機付きのボートでオフリド旧市街の入口まで戻りオフリド散策終了。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ