メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

レントゲンは嫌だ。 

2018年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑さん、こちらに移り住んで6ヶ月経つが、

訪問ドクターには、私は色々と検査されるのが嫌なんです。

訪問看護士さんには、レントゲンは嫌ですガンになるからと。
(本人ガンのことは伏せている。本人希望により。)

しかし、手元にある検査の写真はもう古いと先生が。

主人が説き伏せてレントゲンを撮ることになった。

在宅でもレントゲンが撮れるそうな。

予約をし本日、レントゲン技師に来てもらった。

が、なんのなんの、ほんの数秒で終わった。

板とPCとちょっとした機材。

最新技術はすごいんだなあ。

その後、姑さん、何事もなかったようにベッドで新聞を読んでいた。

( ̄ー ̄)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ