メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

なるほど 

2018年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクセサリー

<<よく出来ています・・・

久しぶりにスワロフスキーを買ったのですが、ついでにトレイ(ビーズを乗せる)を買いました。

【マジカルトレイ】と言う名の製品ですが、受け皿の表面に小さな【つぶつぶ】の突起が加工されています。

【ラインストーンを表向きにひっくり返す】と説明されています。

本当かなと思ったが、初心者なので信じました。、

試しに、スワロフスキーをお皿に撒いてみました。

表向いたのがありますが、裏向けの物もあります。

説明文により、【トレイを振って】みました。

すると「なるほど」よく出来ているな--と目を見張りました。

2-3回振ったら全てのスワロフスキーが表向きになり整列します。(写真)(面白――い)

これなら、1個づつ取り出し易いです。

取り出しは、市販には電動吸引機が有るが、持っていないので、ピンセットタイプの吸着器(マジカルチップ:既報)があるので、1個づつ吸着させて取り出せます。

考えたな― ― ―と。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ