メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

プラスを、さらなるプラスへと・・・(^^♪☆ 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人は、「今までも幸せに暮らしていた。でも他の人にも幸せを送っていける人になりたいと思うようになった」と 病気、経済苦、人間関係のあつれき・・・ 目の前の苦悩を克服する為に何か始める人も多いでしょう 一方で友人は、いわば内面的な成長を求めたのです 心の内に描いた”理想の自分”を目指して 今、人々が求めるものは何か 心を強くし、困難にも前向きに挑戦していく自分をつくることではないでしょうか 僕は「もっと、人のために悩める自分になろうよ!」と言いたいですね 私たちには無限の力があります マイナスをプラスに転じるだけでなく、プラスを、さらなるプラスへと倍加させる 一人一人の人生を大きく開き、そして自他共の向上を目指していきましょう「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ