メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇高齢者の農・陶

アデリーペンギンの悩み? 

2011年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    四万十川支流域にある松野町で3月19日のおさかな館ペンギン舎での一齣です。   頭をうなだれて寂しそうにしていたこのペンギン。 今にして想えば、仲間の番いのペンギンが この後ろの小屋の中で抱卵中だった為か? 先日、おさかな館の発表で 抱卵していた2個の卵は相次いで孵化し 8月には一般に顔見世が出来るだろう! との事。 彼(彼女?)の面目が潰れたようなその姿は 見るも哀れ!? と思うのは思いすぎだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ