メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

市内紅葉 中島公園 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れのち曇り

午前中日もでて暖かかったのでチャリでぶらりと中島公園の紅葉を見に行きました。

普段リハビリでインターバル方式で自転車を漕ぐのと変わりはありません^^
インターバルとは1分間軽いペダルで漕ぎ次の1分で思いペダルを交互に漕ぎます。
重さや軽はその人の体力にあった重さです。
私はリハビリでは苦手の種目ですが通っている以上はそうは言ってられませんからやってはいますが・・・・。

話は逸れましたが我が家から公園までは真剣に漕いで行くと15分ぐらいで行けますがゆっくりと周りを見ながらそれでも30分くらいでいけます。

公園は町からも歩いてこれるし地下鉄駅からすぐなので沢山の観光客や家族連れが目につきましたね。

おもいおもいにカメラやスマホで写真を撮っていました。
私もその中の一人でした^^

今日の写真は中島公園の紅葉写真です。
枯葉が多い割にはまだまだ紅葉指定なきがたくさんあります、まだ冷え込みが足りないのでしょうかしばらくは紅葉が楽しめそうですね。

写真サイズ大きいままです、ダウンロードして壁紙にも使ってください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ