メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「福原愛さん」の記者会見について 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「いろいろな方からお疲れさまと言って頂いきすごく気持ちが軽くなりました。やっと皆様にお伝えできて今はとても晴れやかな気持ちです。

選手として一区切りつけようと思ったきっかけが、私が選手として卓球界を盛り上げなくても大丈夫と思えたことがすごく大きかったので後輩たちにはなにも心配していないです。彼女たちの持ち前の明るさと元気でこれから卓球界を引っ張っていってもらいたい。

本当に小さいころから日本中の皆様に支えて頂き応援して頂き“愛ちゃん 愛ちゃん”と呼んで頂いて沢山おパワーを私が頂きました。
皆様から頂いたパワーを今度は別の形で卓球界やスポーツ界に貢献していきたいと思っていますのでこれからもよろしくおねがいします。」 と・・・

私達は福原愛さんをその時々にテレビで確認していて他人でないような近親感をもって見守ってまいりました。
結婚そして昨年10月に第一子が誕生して明るい家庭を構築され、この記者会見の雰囲気がほんわかして、福原愛さんの人間性が感じられ、その未来が明るく楽しいものが予測され安堵しました。
引退を祝し家庭人としてスポーツ界の指導者としてますますのご活躍を祈念いたします。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ