メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドミニク・サブロン クロワッサン・エ・カフェのクロワッサン・オ・ザマンド抹茶 

2011年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





         できたてです。ほっかほかですからパンダとは別にしてくれました。

             抹茶のクロワッサン・オ・ザマンド お初です。  

     欲しかったもうひとつの抹茶の何とかは売り切れ  でした。またの機会に・・・

              

とあるところで、昔のご近所さんにお会いして・・・○子は痩せているからしぼんだみたいで皺だらけ、○ちゃんはちょうどいいね。どのくらいあるの体重? はぁ!そんなに聞きたいか? と思っただけで言わなかったけれど、近くにいた者が軽く60キロは超えているわね。 
はい!そのとおりっ! 164センチ62キロ とお伝えして、文句あっか! とは思っただけで言わなかった。
そんなにあるの? うそだぁ〜! 顔なんて○子より小さいじゃない! ひとつ年下の、しぼんだと言われた○子ちゃんと比べている。
そしたらまたしても近くの者が 骨が太いからね。全部骨! と知ったような口を利いた。 製作者には文句は言えず、丈夫に作ってくれてありがとさん! とも思っただけで言わなかったが、感謝はしております。
さよならする時に○子ちゃんのご主人はしげしげとながめて、あーホント骨 太いね。手も大きいしと、○子ちゃんと手を合わさせた挙句、○田アキ子みたいだね〜と言って帰っていった。
何だ!あいつ!じじいのくせして!と思ったけれど言わなかった。わざわざありがとうございます。と深々と頭をさげて大人対応ちゃんとしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ