メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

雄勝復興市・ごーさんの紙芝居 

2011年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  NPOだんだんカフェのボランティアメンバーとして参加した
 ごーさんの紙芝居です。
 
この復興市に出演が決まった時 マイクアンプの単一電池が入手困難で
困っていた所、全国各地から単一電池を支援いただき僕以外の
パフォーマーにも活用する事が出来ました。
 
また、紙芝居や舞台&子供達へのプレゼントも各地から多数ご支援
いただき ありがとうございました。
 

 
 
拍子木体験で一気に盛り上がった
「ごーさんの紙芝居」
はじまり始まりー・・・・・          
 
 
 
 
 
 


 
 
 



 
ご覧のように、皆様の真心が伝わり 雄勝の子供達と共に楽しめました。

 
 
時間の関係上全てを使いきれませんでしたが今後も各地で活用して行きたいと思いますので引き続きご支援賜りますよう宜しくお願い致します。
  
 重ね重ね御礼申し上げます m(__)m
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ