メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

国立西洋美術館へ・・・「ルーベンス展」 

2018年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





結構「怖い絵」

目つきに・・・
解説に・・・
生首に・・・



フェルメール展から来たら、あら、大人な感じ・・・落ち着いている。

まだ始まったばかり、しかも雨・・・なのに結構な混雑っぷりでした。

宗教画は難しい・・・
これでもちょっとはお勉強して行ったのだけれど、なにしろ えー・・・?なお話に、マジか?

余談中の余談・・・
OL時代 ランチにたまに行っていたお店がルーベンスというお店だった。
喫茶店っ!
ランチのパスタの盛りがよく、ルーベンス行く?となった日はお昼のチャイムと同時に社屋を飛び出し中央通りを渡って京橋の明治屋近くのお店に走って行っていた。

美術展のチラシを見たときに、あったなぁ〜 ルーベンス と思い出したわけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ