メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴天の朝 

2018年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝は抜けるような青空
暑いくらいのお天気

病室から見る空は雲が湧いているように見えます。

リハビリに行きました。
ストレッチと歩行の練習
その時の歩き ペタペタ歩き
前を上げてかかと歩きをします。
これが結構難しい〜〜〜

お昼前に頭をシャンプーして貰いました。
さっぱりしました。

午後息子が来てくれた。
洗濯ものを持って帰ってくれました。

足の包帯を替えて貰いました。
又夕食の時間になりますが〜〜

朝と夕方の雲の流れ
写真に撮って見ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お大事に!

ひばりさん

宏子さん、お久し振りです、
長のご無沙汰をご容赦くださいませ。

手術をされたんですね・・・
山歩きが好きだった宏子さんが外反母趾だったなんてビックリしています、退院をされたら又思いっきりウォーキングを楽しんで下さいね。
宏子さんとご一緒したオフ会の出来事が走馬灯のように甦りました、あの頃は青春?でしたね。(笑)
一日も早いご快復をお祈りしております。

2018/10/26 20:43:22

お大事に!

吾喰楽さん

順調に回復なさっているようで、何よりです。
くれぐれも、ご無理はなさらずに。

2018/10/26 17:37:57

PR

上部へ