メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

内科定期健診 

2018年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

雲ひとつない、気持ちの良い秋晴れの

朝を迎えた湘南です。ここ数日、朝からこんな

きれいな青空を見たのは久々のような気がします

今日はこれから、かかりつけの内科外来に行って

薬を処方してもらってきます。

尿酸値を下げ、痛風発作を予防する薬です

でも、毎晩欠かさず、晩酌してるイケナイ患者です

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週の始まりを


PS
今回も無事に定期健診終わりました

血圧も少し高いのですが、薬は拒否しました

O(〃'▽'〃)oあははっ♪

そのかわりにハルナールを処方してもらいました

寒くなるので夜間のトイレの回数を減らすためです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ