メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「知床」かな・・! 

2010年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット
参加中
本文はここから



本当は5年生まで育った知床は、その頃観光スポットって言う感じじゃなかったような・・・行かないだけだったのか 


大人になってから6〜7回は行っているのに、なぜかいつも行きたいところです


なかなか「あそこに・・」と思うところまで行けないが、最近北海道に住む方のブログで「アイヌネギ(行者ニンニク)」なんて言葉が出てくると、「あそこにたくさんあったのに・・」なんて思い出す 


きっとあの頃と違うだろうから(50年以上も前だもんね)、そんな場所がないかもしれないが、夢が膨らむ 


タクシーや自分の車で、またレンタカーを借りて回った観光地・・・「いつも行きたいところ」なんです・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ