メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

自分が自分がは子どものやること 

2018年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分がこうしたい自分がこうなりたい自分が一番得したい自分が傷つけられたくない自分が 自分が  自分が.....そう言う人は、プライベートも仕事もうまくいっていない。世の中、みんなが人に役立つことをすることで支え合い、成り立っている。それを先にすることで、後から報酬がくる。そんな仕組みで、みなさん働いているのに、なぜ、自分の思いを先に遂げようとするかな?思い通りにしたければ、先に相手の要求することを果たすか、相手の足りないものを解消する努力をしなければ。自分が 自分がは子どものやること。オトナの仕事をして、なりたい自分になりましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ