メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

お世話になりました? 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はわが町「寒川町」の「町ぐるみ実化運動」の日でした。

私は、勝手な理由で参加したことはありません。

? わが町は、綺麗なのです。 皆様の意識の高さゆえに・・・
? 当日は、家の周りを綺麗に清掃していることは、間違いありません。
? 朝から家周りは、綺麗にしています。・・・・・・

[画像]

まぁ、「無事です。」の表示は今回 町の指示?お願い?確認?

いろいろあるとは思いますが・・・

初めての試みだとは思います。

「無事です」

まぁ、災害時に各家庭で・・・

「助けて・・}
のほうが良いのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ