メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

甌穴(おうけつ)のこと 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

甌穴(おうけつ)? なんじゃそれ? ごもっともです。そもそも、「甌」の字なんて、書けませんし、読めません。 でも、四万温泉に車で行ったことのある方なら、寄る寄らないは別にして、 「甌穴入口」 の看板を見たことのある方がいらっしゃるのではないでしょうか。 埼玉県の長瀞で甌穴を見慣れているこやんぴは、「甌穴入口」の看板を見ても、 「ふぅん、ここにもあるんだ。へぇ、そうなんだ。」 と思うだけで、いつも通り過ぎていました。 ところが、今日、甌穴に関するブログを書いてみようかな、そう思ってネット検索をしたところ、ここの甌穴は、見て損のないものだということが分かりました。穴そのものがかなり大きいし、きれい…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ