メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

もう立てないワン?? 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます? お陰様で料理教室もあと1席のみとなりました〜〜。小さいお子様連れのママたちが中心です。お子様の面倒は、もうすぐパパになる長くんとショコ姐がケアしますので、ご安心を! パパシェフ、今日はオーダーいっぱいで大変そうですが、、、。 上海ではなく、代官山からショコ姐です。ちょっぴり罪悪感、、、。ごめんなさい。頑張れパパシェフ 昨日、息子はお友達と渋谷でEnjoy??私は、友人と外で食事のはずが、、、。ワンちゃんの具合がイマイチという事で、急遽友人宅へ行く事になりました。 以前ブログで紹介しました、Dog Artのオーナーです。 ダルメシアンのプッチが立てなくなったみたいなんです、、。既に17歳。 「ママ、僕もう立てません、、、。」 こんな状態です。 意識はしっかりしてますし、ご飯も食べれます。ただ、トイレが大変。友人は、プッチを担いで移動させるので、腰痛になってしまいました。 自分の子供のように可愛がっています。 プッチは、身体が思うようにいかないのでイライラしている様子。彼女の姿が見えないと大騒ぎします 「ワォーン〜ワォーン」 その度に、彼女はプッチの所に行ってあげてこんな風にハグしてあげると大人しくなるのですが、回数も多くなるとちょっと大変そうです。 スタンダードプードルのカールは、ご主人様を独り占めされ、やや落ち込んでいる様子。でも、状況を理解しているようで、我慢しています。ワンちゃんって、本当にけなげですよね。 彼女たちは、明日からまた軽井沢です。すでに、朝はマイナス2度だそうです。夏に避暑地と言われる所以ですね、、、。 ワンズも人間も身体を大切に、この冬乗り切ってくださいね 今日の東京は曇り空、、、。ちょっと、上野方面へ行ってまいります 本日もショコ姐のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます! では、また〜     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ