メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

院外リハビリ インターバル速歩 

2018年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りのち一時雨

午前中病院のリハビリで今日は屋外真駒内公園で自由参加のインターバル速歩を20分してきました。
1分間ゆっくり歩きその後1分早歩きを交互で行います。
コースは真駒内屋外競技場を回ります。
一箇所軽い上り下りがありますが真剣にすると結構息が上がります^^;;
その後鮭科学館のところで休憩。
それで終わりかと思いきや帰りは病院まで豊平川河川敷遊歩道を歩きで帰ってきました。
約3.4kmその前にインタバルで歩いてましたから流石にちょっと疲れましたね^^
自分のペースで歩けばいいのですが一応集団ということもありある程度は歩調を合わせないとね・・・・^^;
さすが今日の歩数は上がりました^^
普段1万歩を越すことがない私午前中で超えてましたw

街中散歩と違いひたすら歩くのですからね、あっちうろうろこっちウロウロだと意外と歩けるのですが・・・・・^^;;

行きはいつも使っているマイクロバスでした。

今日の一枚は院外リハビリのコラージュです。
シャケ科学館の横のモミジ上の方は葉がありませんでしたがした脳は綺麗に紅葉していました。

もう一つはハマナスの花の実(種)です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ