メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

買いたいものはなかったけれど菊に会えました 

2018年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この辺りに菊が植わってなくて、でも買い物のついでにちょっと横道に入って菊を撮りました。

貸し農園には毎年菊が咲きます。




百均に二つのものを買いに行ったら気にいるものがなくて、探すだけで足が痛くなり、もう一軒の百均には行きませんでした。


農家の直売スタンド。機械仕掛けになってからは、百円玉を入れて鍵を開けるのが面倒なのと、中身がよく見えないので、以前ほど度々は買いませんでしたが、大根の大きいことはよく見えたし、赤カブも滅多にないので買いました。これで200円はありがたいです。

ロボット掃除機まだちゃんと使っていませんでしたが、充電したまま放っておいたら、電池切れになっていました。充電してリビングを掃除してもらっています。
椅子をベランダに出さなきゃならないのが面倒ですが、椅子の足の間を通れないので仕方ないです。


ヘルパーさんには床の洗剤拭きに時間をかけて欲しいから、来られる前に、椅子をベランダに出してロボットに掃除しといてもらうのが良さそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ