人間観察そして恋そして小説も

飲み会と嫌いオーラ 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人と飲み会に行った文学学校の同級生二人と。今は全員クラスがバラバラだが時々集り飲み会を開いている 今日は三人私と女子二人両手に花(笑) そこでその中の一人がクラスを途中抜け別クラスに編入した理由を時間もたったから、もういいだろうと聞いたのだがその理由が先生が自分を嫌っていると感じ居たたまれず移ったのだと。 まさかと、私は思ったのだがもう一人の女子が、わかるわかると同意する 先生(女子)が生徒を嫌わんだろうと言っても嫌いオーラが漂っていたという口では言い表せない、嫌いオーラが もう一人の女子もそのオーラを感じていたという 同じクラスだったのに私にはさっぱり感じられなかった そうか、これが、女子が女子を突然嫌いになる理由かとなんとなく納得したのだが 改めて思った女子は怖いと 雰囲気で嫌いになってしまうのだ男には理解できない世界だ 私もいつ嫌いオーラを見つけられ会ってくれなくなるのかと気が気でない ところで、なんなんだろう嫌いオーラって???   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ