メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

幸せに 銀杏が祝う 式写真   神宮外苑いちょう並木に前撮りカップル 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あと一か月後かぁ 孫娘の結婚式 ずっと夢見てきた華やかなその時!
ワイシャツやネクタイ 靴まで新調した めでたいその日に備えて 早々と準備完了!
さて 礼服が着られるか 昨日の朝 取り出して着てみた お腹周りも大丈夫 室内干しに掛けて見る
?
そうだ 結婚式場への道順 下見に行こう 案内状では近くの駅まであるが 少し歩いても総武線一本で行きたい
信濃町駅に降り立った 近くに明治神宮野球場があって 息子が小学生頃 良く連れて行ったものだ
独身時代から 当時の 「国鉄」ファンであった 痰に旅好きで ノリ鉄だった所以もある
?



?
絵画館の先には オリンピックメインスタジアムが 急ピッチで工事 ほぼ全景を見せている
絵画館の前には 銀杏に幹が4列に配置され 今や黄葉の名所  多くの方が訪れていた
黄葉は見ごろ 晴天でないのが惜しい 晴れたら黄金色だ この並木 遠近法が計算済みで美しい姿である
?


?
明治記念館 近くに伝統の結婚式場もあるせいか ふと 目の前に白い映像が浮かび上がった
えっ と言う感じだが 結婚式の前撮りカップルであった 幸せそうに 心がはしゃいでいるように見える
大きな都立公園などでも 何組か見たが 今見ると どうしても 孫娘の姿に重なってしまう(笑)
?







?
そんな感慨にも耽りながら 結婚式場前に着いた
ここで 孫娘の最高の美しさが輝く  ちょっと思っただけで 心が眩しい
大したこともしてあげられなかった私 そんな幸せになって良いのだろうか
?

?
今 健康でいられること 何も懸念無く 毎月 半年先の予定を埋めて行くことが出来る
多くの方が 私の周りにいつも居る 花を見たり 見ず知らずの他人の幸せを喜んだり 小さな幸せはいっぱい
今日は区内の介護施設に歌の訪問 明日は 下町のうたごえ 多くの方が私を待っている 幸せのお裾分けをしよう
?



?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ