メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

甲状腺疾患・・・ 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜9℃予報で現在は5℃です。
いよいよ最高温度も一桁となってきましたが、以前未だに初雪の便りはありません。
そして我が家の暖房もまだ稼働していないんですよ
大規模修繕工事を終えたばかりと言う事と関連性でもあるのでしょうか?
不思議と部屋内は温かいですね

さて・・・
皆様にはいろいろご心配をおかけしていた奥さんの甲状腺疾患ですが、
昨日の血液検査は全て正常値となっていて、内服を止める事になりました\(^o^)/

経緯を書くと・・・
長くなるのですが、今の内服を飲み続けるとまた違う症状が出てくる可能性があるとかで、
一度止めてみましょうと言う説明でした。
今後は再発防止に向けて、年3回の血液検査で様子を見ていくとの事でした。
まぁ〜なんにしても良い方向に進んでいる様でホッとしています・・・
食欲もありますしね(●^o^●)

今日は・・・
午後から今週2度目のジムです。
金曜日がベストなのですが、金曜日はsatochinの勉強会があって残念
なかなかスパッと仕事から解放されないものですね・・・いいのかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ