メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は松下選手に注目かな・・・? 

2011年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論赤嶺選手や太田選手・・梁選手は、改めて言うこと無しでしょう 


明日は「ワンちゃん」こと松下選手に、注目かなって思ったりしていました。


今夜の「スポルたん」には「ミスターベガルタ」と、藤川さんが出ていましたが・・話は「半分しか聞えないから・・!


藤川さんが好きな方多いですが、正直私は藤川さんは「ダメ」なんですよ・・勿論ベガルタにいた時から 


「熱血」は認めますが「話が大きすぎ」って、ベガルタに居た頃のブログを読んで「拒否反応」を起こしています


あの頃はいつも「サムライだから」って書かれていて、「絶対昇格させます」っていつも言っていた 


最後に「責任を持って説明を・・」って言うようなことを書かれていましたが、そのまま「尻切れ」だったような・・


私は「笑顔」が大好きだからGKコーチだと、レナシや理さん好きでしたよ。


レナシが仙台を離れる時は、仙台駅でお見送りしたし・・!






話は「松下選手」でした・・なかなか「ワンちゃん」って、私は呼べないのです 


これまでは途中出場で時間も短かったから、多くは分からないですが「笑顔」も良いし「好青年」ですよね 


ボラ感で初めて会って・・・グルージャ盛岡との、練習試合が二度目かな・・必勝祈願祭の時も会っていたぁ〜!



     
      



見るからに「性格も良さそう」だし、「申し分ない」って思いであとは「結果」だけですね 


明日はナビスコ杯で残念ながらテレビ放送がない 


試合の時間・・いつもならネットで追いかけるけれど、明日は「とっておきの音楽会」があり・・その頃にちょっと出かけます 


みんな「くにちゃんの」分まで頑張ろうね  






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ