メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・奥田英朗 「町長選挙」 

2011年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

        

 作品の紹介
町営の診療所しかない都下の離れ小島に赴任することになった、トンデモ精神科医の伊良部。そこは住民の勢力を二分する町長選挙の真っ最中で、なんとか伊良部を自陣営に取り込もうとする住民たちの攻勢に、さすがの伊良部も圧倒されて...なんと引きこもりに!?泣く子も黙る伊良部の暴走が止まらない、絶好調シリーズ第3弾。「Google ブック検索」より

 実在のモデルがいますよね。わかりやすいっ!

オーナー・・・この爺さんは何とかならんのかい!って事と、老害って言葉はこの時に聞いたような?

アンポンマン・・・ついに。。。

カリスマ稼業・・・なるほど、あまり好きな女優さんじゃないけれど、美しいのかたですものね。同じ宝塚出身でも、私は ○海さん が好きです。

町長選挙・・・はぁ!そんなところもあるのですか?伊良部ぼっちゃん先生、今回はそんなに活躍しなかったような・・・

マユミがパンク!?・・・今回は注射器もって現れるだけでなく、良くしゃべって存在感がありました。

このシリーズはこれでおしまい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ