メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

熱海の海岸散歩するゼミの仲間の4人連れ(11月12日) 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月12日の朝を迎えました。 重いカーテンを開けると、天気予報では雨の予報だったにも関わらず、回復傾向にありそうです。 日頃の心がけが良い者など4人の中には一人もいないというのに、なんとついていることでしょうか。 雲間からのスポットライトが熱海の海を照らし出しています。 幻想的と言ってもよさそうです。 確実に回復基調ですが、露天風呂に浸かっていると、名残の雨粒が湯に落ちる際、ぴょんぴょん飛び跳ねていました。5センチほどは跳ね上がるので、スローモーションで再生したら、さぞや興味深い映像となったことでしょう。俳句に詠もうと思ったのですが、なかなかまとまりません。 (17日になっても、俳句にできて…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ