メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

小石川後楽園へ秋探し 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日曇り空〜最低気温11度、最高気温16度。

朝8時過ぎにバスに乗り駅へ〜今日は飯田橋のルーテルセンター教会へ〜。
月に1〜2回しか行かないので、私が行くと
「今日オカリナ?」とか言われる。

礼拝の中で教会のメンバーと讃美歌の演奏を月に1回行うので私が
行くとオカリナのイメージらしい。

礼拝後、ランチがあったけれど、お腹の具合がいまいちでパス。

久しぶりに駅の近くの小石川後楽園へ〜。紅葉が始まっているかしら〜@@






(アオサギ、首が長いこと!)





色づいた木々の葉が庭園を染め始めた大都会のオアシスは観光客が沢山!












庭園をぐるりとひとまわりして、夕暮れが早くなるので帰路へ。


(梅林)







彼方此方から紅葉の便りが聞かれて〜お出かけしたくてウズウズ〜

今週は予定なしの日が一日あるので郊外まで出かけようかな〜


ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ