メニュー

日々徘徊〜♪

箕面勝尾寺ライトアップ 

2018年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/p/1dSlUtT9mfETXOze/

昨夜箕面の勝尾寺へ
お土産売り場で 西川ヘレンさんと
ご家族さんと 言葉を交わしましたよ。
此方が驚きでした。 きどらず 
さすが大阪の方。
気さくな方たちでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

ここにたどり着くまで二時間弱かかりました。本来なら三十分で着くお寺さん。

おまけに前の車がおかま
追い越して前に進みましたが・・。(-_-;)
きっと我々の後ろの車は・・。
パトカーが来ますので 更に・・迷惑千万。
された方は外車でした。笑

混みこみでした。しかしそんなに紅葉は
進んでいませんでした。
関西は 20日から 12月上旬が
本番です。
コメント頂きまして有難うございます。

2018/11/19 11:39:58

・・・・・

さん

デジブックを見て

言葉がみつかりません・・

2018/11/19 11:33:20

PR







上部へ