人間観察そして恋そして小説も

京都宇治の散策に行ってきました 

2018年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい天気でした 宇治の散策気持ちよかったですよ 源氏物語のロマンを夢見て青空の下自然の香りを満喫してきました 自然なんて糞面白くないと思っていましたが やはり青空がよかったんでしょうね むちゃくちゃリラックスしまいた 活力補充出来ちゃいました(笑) 明日からまたたまっている雑務こなしていける気力はたまったのですが ライター用の記事瀬戸際、瀬戸際とうとう催促のメールが来ちゃいました 宇治なんか行ってる暇なかったんですが 楽しいモンしかたありませんよね 最悪、また徹夜すればいいんだから(汗)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ