メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お子様連れ料理教室@Amazu kitchen^ ^ 

2018年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜このところ、お疲れ気味の上海からショコ姐で〜〜すそうそう、、。昨日中国のセーラームーンに会いました!あはは?くつ下アップ??くまもんこの日、偶然コスプレしてたみたい。お仕事仲間の彼女でしたー。「日本語って優しく聞こえるから好き!」って言ってました!なんか、嬉しいですね?。さて、昨日はAmazu kitchen初の料理教室でした。準備が結構大変でした。パパシェフと仕込み&準備頑張ったよ!朝10:30-13:30の料理教室。お申込み下さったのは、みなさんお子様連れ子供が多いと活気が出ますね。先ずは、お店に集合??パパシェフの熱弁(笑)その後、1コンロのお部屋へ移動。全員お子様連れです一緒に移動していただき、ベビーシッターは、料理教室企画者の長くんが担当某日系企業の優秀な若手社員です^ ^。もうすぐパパになるとのことで、練習するって張り切っていましたこんな感じ〜〜 楽しそうね〜〜。お母様達はお子様の見える範囲で、パパシェフの講義&調理です。今回のメニューは八宝菜抱っこしてないママが代表で調理実践??上手にできましたそして、再びお店へ!先程作った八宝菜と?焼肉、クラゲの酢の物、甘酢料理、青梗菜と冬筍、茶碗蒸し、デザートと盛りだくさん歓談しながらのお食事です??お子様は?アンパン見ながら踊ってます。全員お子様連れなので、なんでもアリアリみんな楽しんでくれてました〜〜こちらの黒酢調味料はプレゼントです^ ^。楽しい時間は、あっという間です!みなさんと外で記念撮影みなさんタクシーでご帰宅されました!その後、参加者全員からお礼のメッセージをいただきましたありがとうございます!本当に素敵な参加者さんに恵まれました次回も企画してください!とのメッセージ。次回の企画を長くんと考えますねでは〜〜!今日はこの辺で^ ^。ショコ姐のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございまっす?僕は子供がいっぱいきて災難だったよ、、、。って、、、出てこなかったくせに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ