メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

オイスター三昧 

2018年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の通院日、血液検査の結果が悪くて、治療なしで帰されたので、今日は、果たしてどうなるか・・・ 予想よりも早くに呼び出しがあったので、 「今日も駄目なのか・・・」 おっかなびっくり診察室に入ってみたら、幸い、数値が回復していて、治療を受けることができました。 通院日には、たいてい付いてきてくれる妻と、祝杯代わりに、池袋で牡蛎三昧。 私は、柿と牡蛎が大好きなのです。花期を迎えた植物にもわくわくしますし、そう言えば、唱歌「思い出(久しき昔)」の「垣に赤い花咲く〜」も忘れられない歌ですねぇ。 音楽を教えてくれた先生は、まるっきり歌詞の意味を教えてくれませんでしたので、私たち、田舎の子はたまげてしまい…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ