メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の仕事一日目・・・ 

2018年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜4℃予報で、現在は氷点下1℃です。
?
今日から2日間久々の仕事です・・・
当初はJRで向かう予定でしたが、雪が降っているので車で行くことにしました。
少し早めに出かける事になりますが、雪=JRは何があってもおかしくないので・・・
遊びならともかく仕事ならちょっと不安ですよね

8時前には着いて・・・
機器のウォーミングアップをして、スタッフの方が見えたら挨拶に行ってと・・・
何時もとは違う2日間が始まります。

頭の中では・・・
今日の仕事は既に終わっているので、余計なことが起こらない事を願うばかりです。
それではまもなく出発です、行ってきま〜す・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ