メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

今週のホストTV 

2018年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


HOST-TVです。アクアホストTV クリックしてごーめちゃくちゃ面白い。てかルナくんの気になる続きは?アクア最高っsply歌うま   バトルなんとまさかの、先週11位おちからの10位返り咲きほんと応援してくれてるみなさんありがとう。30票も離されてまじ、あきらめたけどみんなのおかげでなんとかキープ中まあ、ブロックにも恵まれてて他のブロックならこの票なら10位までに入れない。あと少しで終わるので1日1回クリックよろしく笑さて、今夜はもちろんアクアだよん。そうそうこの前同業さんに呼ばれたよ。めちゃくちゃ楽しかったーでは今夜はアクアあ、今日酉の市らしい。うーお祭り大好き誘ってください。限定1名様笑6時には歌舞伎町にいます。ライン受付中気軽にkurosurock  してね。早く申請許可ならないかなー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ