メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キックオフまで1時間・・ 

2018年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ・・ユアスタのコンコースなど、私が歩ける状態でないだろうなぁ・・ 4年前の開幕戦だったと思うがコンコースで押されて、体形は後方に傾いっちゃってヘタすると尻もちだった(膝に尻もちは悪いって整骨院では言われている) ところが凄い人混みで後ろから抑えていただき、左右の手は勿論ベンチコートの裾も引っ張って貰って、何とか転ばずに済んだがその後コンコースを歩くのが怖くって、観戦回数が減っていた(今年はゼロ) 完売のユアスタ行けるものなら行ってみたいが、どだい無理だよなぁ・・ ブログアップし昼食をと思ったら、今日は早めにベガモメールが届いたが、今日は朝刊にスタメン予想に変更なし  出来たらあの選手もって思うが、11人しか出られなかったんだぁ・・ 来季からは外国人選手の枠が無くなるとか・・ 今日の鹿島アントラーズには4人が登録されているが、ベガルタはハモンロペス選手の名が無くて「ゼロ」ですねぇ  ベガルタは交代で出るのか誰か、サブにFWは1人でジャーメイン良選手は可能性があるか  他はみんなに出て欲しいと思うが全く分からないよぉ・・ さっき後半勝負でもって書いたが前半が上手く機能した場合で、戦ってみないことには何とも言えないが、鹿島アントラーズは天皇杯準々決勝でヴァンフォーレ甲府と戦った選手、GK他DFが3人にMFが1人の5人が出ていますから、何とか前半頑張ってってこともあるか・・ 私が考えるほど単純じゃないかも知れない  また書くが「勝利」はノルマです  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ