メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

根雪にならずに・・・ 

2018年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜9℃予報で現在は4℃です。
根雪になる勢いで降っていた雪は、昨日のからの雨でほぼ融けてしまいました。
それでも札幌近郊の街、岩見沢と言うところは早くも雪害となっています。
地震・台風など、やはり通り道と言うのはあって、雪も然りなんですね。
?
昨日は・・・
忘れかけていた昭和の会、昭和入職組のお姉さまからLINEが届いて、新年会の催促が
ありました。
また幹事の仕事が増えました・・・
12月は2つの忘年会がこの時期に決まっていますから、新年会で良かったですけど

今日は・・・
このあと午前中ジムです。
少し慌ただしいですが、お昼頃は至福の時に変わっています。
今日も貸し切り状態のお風呂とサウナ楽しんできます。
明日の麻雀大会に備えなくてはですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ