メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

木漏れ日に落ち葉 

2018年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは木漏れ日に落ち葉です。
一面に広がる木の葉が光を浴びて
木の葉色に染まり 風に吹かれて舞う
今回も和紙に描き俳句も入れています。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/462956729.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

落ち葉

みのりさん

夢人さん
 こちらにも心温まるコメントを
書いて下さりうれしいです。
夢人さんの写真は芸術的で
すばらしいです。
 1年でもこの季節が好きですね
紅葉のグラデーションに落ち葉は
夢があり描くのも好きです。

2018/11/29 10:52:13

落ち葉

夢人さん

落ち葉には哀愁を感じますね。
みのりさんの表現には温かみのある表現で
女性らしさが感じられます^^

私は落ち葉を被写体にして写真を撮ることが多いのですが、
秋の過行く寂しさや虚しさと言うイメージが多いのです。
温かみのある表現、新たなイメージを教わった気がします。^^

2018/11/29 00:01:25

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ