メニュー

日々徘徊〜♪

高千穂町6遺体 

2018年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


すさましい殺害方法。

この犯人は自殺した夫なのか
母親は首が切断されるほどの
殺され方。
幾ら家族喧嘩でも ここまでは・・
言い争いか 一発殴るなどなど

こんなに憎むって 嫁姑問題。
それとも・・。不倫?
と またまた個人的に推測・・。
で、 殺すのなら せめて
きれいさっぱりと・・。
家族が生き残れば不憫と
後に遺す子供も 日本的な考えなのかも・・。
42歳厄年・・。二男。何が原因で・・。
今後解明されていくことでしょう。

周りは静かな農村・・
仲裁に入られた方も
えっ 殺されちゃった。
この方が大方動機を 
ご存じだったからなのかも。
それとも止めに入って・・
もう 死人に口なしなので・・
親戚縁者は この二男の
子どものころから・・・
たかが不倫 されど色恋沙汰は・・
色情の因縁にも。情が絡むとこのように。
複雑ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夢人さんお早うございます。

お京さんさん

今もこの事件はあまりよく知りません。
どちらが不倫をしていたのかも・・。

たかが不倫でも女と男の違いで・・。
嫌なら別れればいいのに・。

殺人は考えられませんね。
これって色情の因縁なのかも・・。

2018/11/29 09:13:13

凄惨な事件です。

夢人さん

私たちの世代では考えられない出来事です。
余りにも自己中心的な考え方。
相手を道ずれにして自分も命を絶つなんて
それだったら自分だけとっとと命を絶てばいいのにね。
後先考えないで行動する現代人が多いことか
このような事件を見るたびに嘆かわしく思います。

2018/11/29 00:16:34

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

日本丸って
帆船の〜

それとも客船〜

2018/11/28 11:28:54

・・・・・!?

さん

どうなった日本丸?

この手のニュースは見ない事にしています。

2018/11/28 10:49:03

PR







上部へ