メニュー

日々徘徊〜♪

隠ぺいが始まった。 

2018年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


https://youtu.be/PzPVsXyPWb0

「ゲノム編集」の技術を使って双子の赤ちゃんを誕生させたと発表した中国の研究者と協力関係にあるとみられた病院は、出産が行われたことを否定しました。

昨夜この方の VTRを見ました。
誇らしげに しかし世界の医学者からの質問にも
プライドが勝り否定はしませんでした。

この赤ちゃんの夫妻の夫はエイズに感染していたので
子どもに感染しないように 遺伝子を触ったとか・・

神への冒涜か 遺伝子操作は大変なことになります。
もしもこの子たちが大人になり子供を儲ければ・・
遺伝子は触られていますので・・。

果たして この国はなんでもありで
もう、クローン人間も生まれているやも。
この研究者は 最初してやったりで
ノーベル物と勘違いしたのでは
で世界でたたかれ国は隠ぺいするのに躍起。
果たして この子たちのゲノムは・・・。
http://blog.miraikan.jst.go.jp/topics/20150525post-603.html

大体大豆でも遺伝子操作しているのは
食べてはいけないと。
で 人ならどうなるのか・・
上記英語は読めない。(>_<)


例えば 外国人(白人)でも 髪の色そして目の色
身長‥など このゲノムを触れば
自由自在に 変えられるとか・・
それ程今の科学は・・ しかし未来にどうなるのか
20年は待ってみないと分からない。
子どもが成人した暁には・・
どんな子が ・・ 私はそっちの方が興味深々
でも遺伝子を触るって 子ができない確率も・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夢人さんお早うございます。

お京さんさん

昨日のnewsでもほかの女性も
このゲノムを施したとか・・

多分遺伝子が一本足りなくなれば
人の細胞はどのような作用を
するのか 本当に実験台になる赤ん坊です。
なんだか&#9364;億人のこの国の人は
する方もされる方も 人の命と細胞でできている人間を実験台にするって考えられません。
科学者や研究者は ほかの難病の研究を
するべきと私は思います。

遺伝子は触らないほうがいい。
試験管ベビーでも考えられないことですのに
有難うございます。

2018/11/30 06:01:12

おかしくなってきましたね。

夢人さん

神への冒涜か 遺伝子操作は大変なことになります。
私も同感です。
科学の名のもとに何をしてもいい訳ではありません。
犯してはいけない領域に踏み入ったということですよね
世の中がおかしくなります。

2018/11/29 23:32:38

PR







上部へ