メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

いったんさよなら 

2018年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は、クイーンを聴きながら運転した。いかんいかん、スピード出すぎる^_^名古屋最後の夜は、娘家族に誕生日を祝ってもらい、ばぁば、泊まってよの孫の言葉を嬉しく思いながら、荷物が何もなくなった殺風景な部屋で最後のお泊り。移動 移動の人生は、わたしのテーマまだ、移動計画は進む。だからこそ、どこにいてもできる仕事を選択し、時間も自由でなくてはならない。まして、誰もがやろうとするわけではない仕事なら尚いい。そんな仕事を2つ、今は進めながら、いつかまだ、増やしていく予定。増やしても忙しくならない仕事なら、まだ出来るね。長く住んだ名古屋に、いったんさよならもちろん、まだ先は続く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ