メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

師走になりますね 

2018年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 (お花屋さんの菜の花)

小春日和、最低気温8度、最高気温16度。
師走が目の前です〜。

昨日はルーテルセンター教会で毎月発行の機関紙のお手伝い。
クリスマスのお知らせや、もう元旦礼拝のお知らせ〜\(◎o◎)/!



いつもより早く終わり、都心の紅葉も見たいなと思いながら
大急ぎで町田へ〜3時に整形外科へ〜5時40分に皮膚科の予約。

膝の腫れが引かなくて〜(><)
5時半〜まだ順番が来なくて〜皮膚科の方が先になりました。

7時半、やっと順番が来て〜今回は腫れている膝に炎症止めの注射。
お陰で今日は痛みが取れて楽ちん。

それにしても4時間半の待ち時間は始めて\(◎o◎)/!
帰宅は9時半〜!

今日は午前中、柿の木や垣根の剪定を主人と二人でやって気がついたら2時〜。
お昼も食べずに頑張ったけれど、大きな柿の木はまだ大きいわ〜!!



くたびれて、近所のダリア園でコーヒータイム。





皇帝ダリアの花が沢山! ダリアの花も!










きれいな色のムベが花屋さんに飾られていて、食べた事はないけど
甘いそう?種が沢山で食べにくいらしいけれど〜。



師走も忙しくなりそう〜





風邪が流行っていますね。皆様もお体に気をつけて下さい。

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ