メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

散歩の後は 

2018年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩で思わぬ出会いがあったが、着替えを持ってプールへ行くプール仲間にも出会いを話すが最近、北朝鮮の船が2度ほど海岸で発見されたりしていて、熊や鹿などの動物が話題になってないな〜と皆さん嘆いてました。昼飯は元気を付ける為に、チゲ鍋風ジャージャー麺にしました。冷凍のジャージャー麺にチゲ鍋の具を牛乳とソースで味をまろやかにして混ぜ合わせたらとても旨かった。この他ジャージャー麺はカレーを合わせても美味しくなるのでやってみる価値はあります。(*^_^*) 金魚の水槽を掃除しました。流金用に使ってた小さい方の2個を洗って水を張り直しました。大きい方の水槽を仕切り流金も同居させる、冬の間は餌もあまり与えなくてもいいらしく春まではこのままで水を1/3ほど時々入れ替えてやればいいようだ (^◇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ