メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

pop-up shop@上海 Rinnaiショールームで開催です! 

2018年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜今日はどんより空模様の上海からショコのです^ ^。日曜日、いかがお過ごしでしょうか?私達は、宅配の肉まん待ってる最中ですさて、12月9日(日)Pop-up shopに2回めの参加です!やきとりの予定ですが、、、雨の予報??雨の場合は、お惣菜販売に変更かな?この日は、バス?も運行予定です^ ^。雨が降ったらコンロで焼こうかな〜〜リンナイさん!またお世話になりまーす僕はチュールでいいのだショコ姐ブログにお越しくださいましてありがとうございまっす?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ