メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

かめはめは〜〜! 

2018年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冬は寒い!って当たり前
寒いと体がちじこまって動かない
動かないと運動不足で不健康
やっぱりプール・行こ!kana




市民プールまでバスで10分、
そうGは市の施設は無料で利用できる
元々カッパを先祖に持つGは
水に入ると元気が出る。


だけど頭にお皿は無いし、水搔きもない
そこは一般市民に紛れ込んで
ひっそりと暮らしているからね、
でも、カッパの先祖は
やっぱり冬は冬眠していたってさ、あはは


だから止めた Gの体もジョジョに
動きが鈍くなって来ているのはその性か?
これからはブログの更新も
お布団の中から発信かもね〜〜ぇ!


かめはめは〜〜〜ッ(これ亀仙人じゃん)


シンシンと冷え込む絵を一枚




  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ