メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

関西はポカポカ師走の開始!真っ紅に染まる♪ 

2018年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

師走に入りました!
夏は暑く、冬は寒くないと・・季節商品が売れずに困る業種の方がおられると思いますが(>_<)・・
紅葉を求めて・・私の心は・・真っ紅に萌えて〜♪・・
琵琶湖を1周してきました\(^o^)/(笑)

まずは石山寺へ
石山寺公式HP
https://www.ishiyamadera.or.jp/flower/autumn
こんな感じ♪
https://youtu.be/dmC1VrrSBrA?t=228

気温は暖かく・・アップダウンが有るので心地よく汗ばむ♪
境内に1歩踏み入れると!そこには・・
心が癒える!感動のパノラマが・・

紅や黄色がひらひらと舞いおちる中に立つ私♪
落葉も色とりどりの絨毯として私をさらに惹きたてる・・
君に萌える♪お爺ちゃんの妄想・・・(笑)

パッチン!と乾いた音がして・・眼が醒めた・・・
泡の影響?
ノンアルやし・・・なんでやねん(>_<)(笑)

続く
Norah Jones - Carry On
https://youtu.be/DqA25Ug71Mc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ