メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日やっと届きました^^ 

2018年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

中国から2個もの品物が届きましたよ^^

1個はAMAZONへ注文したら、発送は中国との事、やはりな〜と思っていたが届かない?注文は11月15日でしたが、11月29日までに届けますとの記録が残っていますが^^遣られましたね〜〜届いたのは昨日の12月3日、しかし単価は193円を中国から郵送してくるんですよ〜〜これはiphoneのイヤフォンを100斤で買ったものはジャック部分の線が切れ易い、従い上部に固定できるジャックを購入(内部で固定できる)
イメージ 1

早速修理の半田付けし完了。音質は最低ですが、チャンとステレオで聴けますよ^^
もう1個は以下の商品です。注文は11月24日に中国のwebサイトへ行いました。2〜3週間掛かるだろうと思っていたら、9日で着くんですよ〜〜驚きです。

この位で届けば最高ですが、10日〜21日の開きは予想が付きません。
イメージ 2

これが何かお解かりですか?これはですね〜韓国のサムスン社製のスマホガラスです。ガラス面が破損やヒビが入ったガラスを剥がして張り替える部品です。
日本で購入すると1000円弱?ですが、中国だと数分の1で買えますね〜でも修理出来る人は少ないでしょう〜〜韓国製は好きではありませんが、しかし製品の回路や制作上アップル同様に良く出来ていますよ。docomoが沢山売っているんですよ〜

さて、明日からガラス剥がしの修理が始まりますね〜〜^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ