メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

高島市新庁舎整備で、目立つろころに建ってる資材倉庫のデザインがひどい 

2018年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高島市新庁舎。変なとこにまだ工事用の仮設建築物が建ってるなー、って思ったら、どうも新築の附属建物らしい。これないわ。どういうこと。どう見ても景観的にむごたらしい。誰か、なんか言う人いんかったんやろか? デザインが上手いとか下手やとかいうレベルの話やない。高島市は、景観の形成および景観計画に関する条例作ったはる行政庁なんやけどなー。大規模な建物やさかい大手の組織設計事務所が仕事しやはるのはしゃーないけど、こんなことになるんやったら、この附属建物だけでも私に設計させてほしかったわ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ