メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

花たち 

2018年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
今年は木枯らしも吹かず師走というのに
12月4日は夏日の所もあったとか・・・

花も例外ではないかもしれません。
シャコバサボテンの花が例年より早く蕾を持ち
数えきれないほど咲きました。
12年以上の鉢植えですがこんなに花数が多いのは初めてです。
?

?
?
?
?
?

?
?
それから、それからヒマワリも咲いていました。
11月26日撮影
?
場所は杉並区の農場ですが鮮やかなヒマワリに驚いたのは
私だけではないと思います。
?

?
画像加工
?
額縁は違いますが基本の工程は同じです。
(魚眼レンズ)
?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ