メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

デザインがかわいい^ ^Jessie のケーキ! 

2018年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜。今週は、ずっと曇り??または雨模様??の上海からショコ姐です。こんな感じで、日に日に寒くなるのかな?やっぱり私は、夏が好き。でも四季は、メリハリがあっていいので我慢ですね!今日は、こんなにかわいいケーキ類の話題です!さて、Rinnaiさんのショールームで料理教室をした時に参加してくれたパティシエのお二人。左側がJessie!彼女が、センスを感じるケーキの写真をたくさんアップしています今日は、それらをご紹介こちらは、カップケーキです!かわいい?クリスマスが近づいて来ましたね〜〜??トナカイさん!クリスマス大集合こちらは、カップケーキですが、もちろん大きなケーキもありますよ!日本では、あまりお目にかからないですが、こんな斬新なケーキも作っています!こちらも、オシャレですね!まだまだたくさんあります今後、彼女たちのケーキを私達のお客様にも提供出来たら、みんなきっとハッピーですね。と思い、Jessieと相談中です^ ^。フランスで学んだ二人の作品は、センス抜群!早く進めたい案件です。では〜〜今日はこの辺で!ショコ姐ブログにお越しくださいましてありがとうございまっす?僕からも、ありがとうにゃ^ ^チュールチュール最近、チュールに囚われ過ぎのロンちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ