メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

がっかり & ほっこり  

2018年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月1日、2日の二日間は 快晴で おそらく20度を超える暖かさでした日本も暖冬だそうですね暖かくて 寒がりの夫は喜んでます が地球全体のことを想うと 良いのか 悪いのかですよねぇ〜〜・・・ということで フォートワース植物園内 日本庭園で毎年開催される秋祭りに夫と行ってきました太鼓叩きやお茶の実演など催し物があったのですが 去年 見ているので今回は 秋景色を存分写して来たい!という野望 ヽ(´∀`)ノ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ