メニュー

日々徘徊〜♪

貴ノ岩が引退決意  

2018年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 暴行騒動発展で涙のけじめ 7日にも発表

もしも元貴乃花部屋で起きていたら・・。
あり得るお話。
たたんでよかったのかなと (>_<)
こうもおさえが効かなくなるほど
腹が立つものなのか

それとも同じことが度々で
カッとなったのか 初めてなのか
分かりませんが・・
殴るのなら一発のみケツに・・。
顔頭はいかん  なんてね。
引退 しかし引退して 日本にとどまるのか

日馬富士の暴力事件では 本国の人は
大そう この方に怒りの発言を 

この様な状態なら まさか帰国も危うい。
被害者転じて加害者。
どちらも経験なら・・・。(-_-;)
ま。引退が妥当でしょうか。
二度あることは 何回もまたありますよ。

モンゴルだけでなく・・。殺人事件まで
在りましたのでね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

湯好屋三助其の2さん

お京さんさん

いつも拍手を頂きまして
誠にありがとうございます。

コメントまで恐縮です。
今日のお昼のnewsは このお話で
持ちきりでしたね。
やったものは仕方が在りませんが。

先ず同じ部屋なら 極まりが悪くなると思います。今の時代なら加害者は負けますね。
昔なら 可愛がりで済ませても・・。
今後も起こりうる暴力事件。
何かのストレスもあるのでしょう
格闘技の世界。男ばっかりの世界。
ねたみや 嫉妬
殴るケルは朝飯前。 またありますよ。
湯好屋三助其の2さん
又お越しくださいませ。
ご意見もお待ちいたしております。

2018/12/07 13:56:28

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

後先考えず まず腹が立った〜
更に この付け人さんの
日頃の卑屈がいじめと同等に
殴った。
多分 いつも怒られていたと思います。
もしもしっかりしていた子なら
初めての忘れ物で こんなに激怒で
何発も殴るでしょうか
殴られる要素も関係してくるのでは
日馬富士も この方を殴った。
しかも頭が割れるくらい。
これも日頃の態度が関係しているのかも。
つまり態度から同じ人種として遠慮なく
来るのだと思います。

これは私個人の見解で
そんな奴おらんやろと 反論のある方
もいらっしゃると思います。
その時は私 謝ります。(-_-;)

2018/12/07 13:47:24

同感です

湯好屋三助其の2さん

お京さんおはようございます。お京さんに同感いたします。ごもっともです(笑)

2018/12/07 09:45:01

貴の岩関

さん

彼はモンゴルに帰っても ねぇ
向うでは何かと言われていそうだし・・

どうするんでしょうか・・?

2018/12/07 08:57:06

PR





上部へ