メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

明日は 

2011年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

義兄(主人の姉のご主人)が6月1日に天国へ旅立っていきました。3年前に肝臓がんを発症し、数回ラジオ波で焼いたりしていましたが昨年、肺に転移して、抗がん剤や放射線治療の甲斐も無く旅立ちました。私の年代になると、両親や兄弟も高齢になり、見送る機会が増えてきます。今年3月に義母を見送ったばかりで、悲しい事が続き、場所は違えど同じがんで義兄の病気と私の病気が重なり、精神的に少々参っています。抗がん剤や転移と言う言葉に敏感になってるのかもしれません。気分を切り替えて、葬儀に行く道中の写真が数枚しかないのですがアップします。なぜ少ないかというと、車で行ったので、走行は夜間、行きは午後6時頃の出発で、帰りは午後3時頃。楽しみだった富士山は見えず・・・(x_x;)帰り道、静岡あたりまでは明るかったので富士山を期待したのですが午後7時頃、富士の見える場所あたりは霧が立ち込めていました。残念ですぅ〜海ほたる東京湾アクアラインのパーキングエリア後方は海上を走る千葉県側遠方の小山みたいのは「風の塔」横浜方面は海底トンネルになってるので風の塔は換気施設鶴見つばさ橋横浜 ベイブリッジ富士川サービスエリアぱんだの絵ぬいぐるみのぱんだちゃんが窓から覗いていると思った(-_-;)イルカ飛び出しているように見えました。沢山の動物の絵がありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ